bug-dash 2007の風景

写真内容に偏った所があります。またコメント内容に
不適切なところがありますがクレームは一切受け付けません(笑)。


ウチの2台




香川の03改 どこでイジってるのかな?自家改造かな?


エプロンこれだけ切ってるのにクイックファスナーついてる。
エプロンいらないのでは・・・。


(右)なつかしいフロントフードがついてます。


亡くなった坪井君のカルマン。今回お父さんが運転しました。
お父さんの方がタイムが良かったしスタートがウマかった(笑)。


Jさんの03。タイヤが全くグリップしてなかった・・・。
中古のSタイヤよりナンカンの方が良かったかも(爆)。




(左)処刑2号、運転がキケン(笑)
(右)福山のシンヤさん やっと完成したみたいですね。


愛媛のoichan号 毎回お世話になってます。
02号より0.2秒早い。来年は勝ちますから・・・(笑)。


今回、一番カッコヨカったビートル。75年〜の雰囲気を壊さず
難しいハヤシを上手に合わせてます。(特にリヤタイヤ)
ただし、ミラーはちゃんと純正を付けましょう。大幅な減点です。


愛媛から参加されたタイプ2。キャンパー内装は不利かな。
帰りはキャップ落とさなかったですか?


(左)去年も6Vテールだったかな?
(右)リンダ号(爆)もう少しだけ前を下げたいな。


やっぱり58〜59はイイなぁ・・・。貯金するかな(笑)。


(右)70年スタンダード68年風味。


大阪組のバーンドア。ブレーキ356なんですね。





 
JBさんの147。まだ未完成かな? 
左テールもおかしいけど右はアース不良だよ。

 


 

hallaさんの74年。フロントナローせんの?
中はオリジナルのベージュね。
74のアイロン化けって・・・。


W反射にフォグ・・・。


そしてアルフィンドラム・・・。
足大丈夫です?














アーリーくん 地味すぎて・・・。


吉岡さんのバーン。これもレアだけど地味・・・。






(左)田村さん。993でバーンナウトはやめましょうよ・・・。
(右)なんか調子悪かった964改。ノーマルの方が良かったのでは・・・(爆)。


今回最速だった930系ターボ。クラッチイッちゃったみたい。
ワーゲン相手にそこまでムキにならんでも・・・。
クラッチ大丈夫だったら何秒?


その辺にいた911。もうそろそろ911はノーマルにしましょう。イジル方がカッコわるい。




業務連絡1 ブツ忘れて帰った(汗)。便が有れば持ってきて頂けるとありがたい。
業務連絡2 ハンドルクランプ<>トップブリッジがゆるんでます。締めておいて下さい。



















inserted by FC2 system